見出し画像

Aを選んだあなたの2023年9月の運勢

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2023年9月の運勢

Aのうさぎを選んだあなたへ
人気運最高!
今月は、あなたに注目が集まることがありそう。
チームのリーダーに任命されたり、グループでのレジャーで活躍したり、
勉強や仕事の成績でトップになったり。モテ期に入る人も。
たくさんの人からちやほやされて、ウキウキ気分で調子に乗ってもOK!
美容・健康運もよいので、ダイエットやエステ、
サウナやジムに通い始めると、効果が出やすいです。
調子の悪い時は早めに診察を受けると、軽く済みます。
この時期の注意点ですが、ダブルブッキングに気をつけて。
みんなにいい顔をしていると、板挟みになってしまうこともあるかも。
お食事やデートのお誘いも増えるのですが、予定を詰め込みすぎると
疲れて体調を崩してまいそう。
モテ期とはいえ、浮気や二股も厳禁です。
とはいえ、基本的にはよい運気が流れているので、
常識的な範囲で、不誠実な態度を取らないように気をつければ大丈夫です。
楽しんで、お過ごしくださいね!

続きがあります!↓

今月は、何かと忙しいことが多くて気がそぞろになりがち。
いろんな人があなたに接触を求めてくるので、
誠実な対応ができる範囲で、人付き合いをしましょう。
他人と接して疲れたら、同じだけ自分一人の時間をとりましょう。
全ての人と無理に付き合う必要はありません。
なれなれしかったり、無理強いしてくる人は、強く拒否して!
そうでなくても、体調が悪かったり気分が乗らなかったりする時は、
遠慮なくお断りしてください。
ラッキーカラーはブラウン、茶色。
特にこの時期は、人付き合いが増えると出ていますので、
他人との距離感を大事に。疲れたら休んで。
ラッキーナンバーは、1、2、12です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?