見出し画像

Bを選んだあなたの2023年9月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2023年9月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
「目の前に助けがあるよ!気づいて!」とカードが言っています。
今あなたは、悩んでいることや傷ついていることを、
一人で抱え込みすぎていませんか?
疲れ果てて、涙も出ないくらい憔悴している人もいるかもしれませんが、
顔を上げて空を見上げるようなイメージで、周りを見渡してみて。
視野を広げて、硬く縮こまっている心を解放してあげると、
どんな時もあなたのそばにいてくれる存在に気づけます。
遠慮なく助けを求めて、甘えてください。
やがてちょっとずつ心が癒されて、元気が充電されたのち、
あなたはこの世界で、ふたたび生きていくことができます。
最初はおずおずと、注意深く、けどじっとしてはいられない
あなたの様子をカードが教えてくれました。
今は辛いかもしれないけど、大丈夫なので、安心してください。

続きがあります!↓

今の時期、あなたは本当に疲れているので、
大きな判断や決断をしない方がいいです。
動く時は、あなたが思っている以上に慎重に、
ちょっとずつ、小刻みに動くのがよいです。
現状を維持するのも大変な状態かと思うので、
ネガティブな展開になっても、今は無理な時期!と思って、
自分を責めすぎないようにしましょう。
自分の選択で裏目に出たことが、長い目で見ると
かえってよい結果になった、ということが起こりやすいです。
大丈夫なので、傷を癒すことを優先して。
ラッキーカラーは、パール、真珠色。
直感力が冴える時期です。導いてくれる存在に身を委ねるつもりで、
自分の体が求めることに従って。あまり頭でっかちにならないように。
ラッキーナンバーは、2、5、25です。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?