見出し画像

Cを選んだあなたの2023年9月の運勢

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2023年9月の運勢

Cのうさぎを選んだあなたへ
今あなたはもしかして、自分の欲求と闘っていませんか?
ダイエットのために厳しい食事制限をしていたり、
自分がやった方が早いからと他人の分まで仕事したり、
きちんとしなきゃ!と思って家に帰ってから徹底的な家事をしたり。
あなたの頑張りで、物事がスムーズに進んではいるのですが、
あなた自身の我慢がかなり無理が効かなくなってきています。
今のままの生活を続けていると、
ストレス発散のために深夜までゲームをしてしまったり、
突然ストッパーが外れて暴飲暴食に走ってしまったり、
あるいは刺激が欲しくなって不道徳なことをしたくなったりしてしまうかも。
それがいつも悪とは限りませんが、それはあなたの本意ですか?
もしそのような事態を望まないのであれば、
自分がちょっと我慢しすぎていることを自覚して、
無理のない生活習慣にマイナーチェンジしていきましょう。
あなたは十分頑張っているので、時には自分を甘やかしてあげてくださいね。

続きがあります!↓

今あなたがやっていることは、やはりちょっと無理をしている状態です。
それを続けていくことは、現状に対する執着にすぎません。
少しずつでいいので、無理のない方向へ変化していきましょう。
日常は、じわじわと、グラデーションのように変化して続くものです。
目指すものや理想は、明日突然実現するのではなく、
継続の果てに、いつの間にか到達しているものです。
そしてその過程は、無理なく、楽しんで行うことが長続きのコツです。
こころよく、今やっていることに夢中になってください。
ラッキーカラーは、ゴールド、金です。
あなたのしていることの方向性は間違っていません。
楽しく続ければ、豊かさが何倍にもなって帰ってきます。
ラッキーナンバーは、2、1、21です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?