見出し画像

Aを選んだあなたの仕事における適性は?

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → あなたの仕事運・適性は?

Aのうさぎを選んだあなたへ
人間関係運が強い方なので、人相手のお仕事が得意です。特に異性の方と接するお仕事だと、あなたも楽しく働けそう。エステティシャンや美容師、インストラクターなどが向いています。また、フレックスタイム制やリモートワークの会社だとストレスなく働けます。フリーランスも◎。同僚との人間関係運も良いので、介護職や病院など、人相手でなおかつチームワークが求められるお仕事でも活躍できるでしょう。
今のお仕事では「両立」がうまくいっているとカードが告げています。お仕事と子育てだったり、仕事と趣味、あるいは副業と本業という方もいらっしゃるのでは。今の状態はバランスが取れていて、充実しているという方が多いです。
近未来では、仕事運が絶好調です。今やっていることをガンガン推し進めていけるでしょう。障害のない道を全速力で突破していきます。その調子で進んでいって!
勝ち負けにこだわらず、人と比べることをやめるとさらに収入がアップします。できる人を妬むのではなく、自分は自分で楽しくやる、あるいはガッツを燃やしてますます頑張ると良いでしょう。応援してます!

お仕事を楽しく頑張れるための開運アドバイスはこちら!

自分を守る色【黒】と、「ストレス管理を大切に!」というカードが出ました。
あなたは特に、ご自分がやってて楽しくないと、すぐにストレスが溜まってしまいがち。
もちろん好きなお仕事でも、楽しくない瞬間や、いそがしい時期はあります。
どうしてもワーカホリックになりがちな方でもあるのですが、今の時期は、自分一人の時間をきっちり取るようにしてください。
お風呂に入っている時や、本を読んでいる時など、「あ〜気が抜けて楽だな〜」と一人の時間をリラックスして過ごせていること意識してみて。
中にはお仕事が絶好調で楽しくて、アドレナリンが出まくってやめられない!という方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう方は特に注意してください。
脳がフル回転してて頭が冴えて眠れない、なんて方は危険信号です。薬の力を借りてでも、とにかく休むように。
それから、癒しの時間を持つこともおすすめです。
エステに行ったりサウナに入ったり、ペットと戯れるなども良いです。
「楽しい!」とか「ヒャッハー!」よりは「気持ちいい〜」とか「整う〜」みたいな感覚を大切にしてくださいね。
楽に過ごせる時間を大切にしてください。くれぐれも無理しないように。応援してます。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?