見出し画像

Bを選んだあなたの仕事における適性は?

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → あなたの仕事運・適性は?

Bのうさぎを選んだあなたへ
あなたの魅力はなんと言ってもは行動力と愛嬌です。多少難しい案件や企画も、愛想の良さと良い意味での強引さで通していくでしょう。興味があることはすぐ情報収集、アイデアやひらめきがある時は即アウトプットなど、行動力もピカイチです。外回りや出張の多いお仕事も苦になりません。一方できっちり納期や締切を守ったり、決められたルーティンをこなすことも得意。営業職や企画、オフィスワーク全般が向いていると言えるでしょう。編集者やジャーナリストに向いている人も。どちらかというと一匹狼のようなところがあるので、自分の実力が目に見える形で成果となるお仕事だとモチベーションが上がります。
今の職場では相当苦労されているようですね。あなたに合っていない仕事を任されて、ストレスも限界に近いのでは。かといって、今のお仕事のうまみがある部分も捨てきれなかったり、転職する踏ん切りがつかなくてお悩みの方も多そうです。今後しばらく悶々とする状態が続きそうですが、体を壊す前に、お休みを取ったり転職を検討するのもありですよ。あなたは他の人より優秀な方なので、必要としてくれる企業はたくさんあります。あなたがのびのびとやりがいを持って働けるところを、探してみてくださいね。応援しています。

あなたが活躍できる開運アドバイスはこちら!↓

あなたはやっぱり、優秀で有能な方です。
外資系やIT系などの、高収入の能力が求められるお仕事が向いていたり、あるいはお勤めだったりする方が多いのでは。
でも実は今、相当お疲れな状態ではないですか?
自分が抜けたら周りに迷惑をかけるとか、良い成績を残さないと自分の価値がない、などとプレッシャーを抱えている方、いらっしゃるのでは。
あなたは充分やっています。他人の顔色や、周囲の評価は、一切気にしないでください。
周りよりも、あなたがどうしたいかを思考の中心に据えて、お仕事と自分の関係を見つめ直すと良いでしょう。
特に、お仕事が生活の中心で、趣味や恋愛、家庭などにパワーを振り分けるゆとりがない方は、ちょっとお休みして、自分を顧みる時間を作ってください。
無理に新しいことを生活に組み込む必要はありません。あなたが本当にやりたいこと、今したいこと、好きなことを考えてみたときに、今のお仕事を選ぶのは全く問題ありません。ですが、自分の軸を疎かにして、ただただ働いて思考停止している方は、要注意かもしれません。
今ちょうど、ご自分と向き合うタイミングがやってくる時期ですので、試してみてくださいね。応援しています。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?