見出し画像

Cを選んだあなたとお相手の相性と近未来は?

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 二人の相性と近未来は?

Cのうさぎを選んだあなたへ
この時期は、あなたの魅力が全開に発揮されそうです。今複数の異性から好意の矢があなたに向けられています。かなり積極的にアプローチしてきている方もいらっしゃるのでは。
あなたはまるで女王様のようにみんなに優しく明るく振るまっていますが、内心ではたった一人の特別な愛すべき人を探していますよね。
もしたった一人を見つけたいのであれば、人の悪いところではなく、いいところを見つけるようにしてください。
その人の「好きじゃない、いやだ」というポイントではなく、「こういうところ好き、可愛い!」と思えるところを探すようにしましょう。
今の時期は、特定の恋人を作るよりも、あなたの周りにいる人を大切にして、「私って愛されているなあ」と感謝の気持ちで接するようにするとよいでしょう。
あなたは人間関係に恵まれているので、きっと素敵な人がいつか現れます。
焦らないで!

素敵な恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

もしあなたが恋人を作りたいのであれば、ぜひ積極的になってください。
あなたは気が優しくて、周囲の人に対して断れないところがありませんか?
もし「この人のことが好き!お付き合いしたい!」という人に出会えたのなら、他の人と同じように接するのではなく、特別な接し方をしてください。
例えば、二人きりになる機会を作るとか、デートに誘う、贈りものをするなど、「あなたが特別なんです!」というアピールをしましょう。
あなたに好意を向ける人は何人かいらっしゃいますが、あなたが好きな人とは差別化を図るとよいかもしれません。
大事なのは、常に朗らかで明るく、機嫌の良い態度でいること。
そのために、周囲の人への感謝の気持ちを持つことです。
「ありがとう」と「大好きです」を伝えてください。難しければ心の中で唱えることを意識して。そしていつも笑顔でいてくださいね。
ラッキーカラーは、レモン。
レモンティーやはちみつレモンなど、レモン味の飲み物やキャンディーがラッキーフードです。気分がほっこりして、優しい気持ちになれますよ。
ラッキーナンバーは、2、8、28です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?