見出し画像

Bを選んだあなたとお相手の相性と近未来は?

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 二人の相性と近未来は?

Bのうさぎを選んだあなたへ
お相手との恋愛関係でお悩みの方が多いようです。
このままでいいのだろうか、という恋愛をしている方、いらっしゃいませんか?
お相手はあなた以外のことに安らぎを求めているようです。あなたも今の状態に、本当はお疲れなのでは。
少しお相手と心の距離を取られるとよいかもしれません。
あるいはすっぱり別れてしまう方が、あなたにとってもお相手にとってもよい結果になりそうです。
執着や未練といった、ドロドロした感情から解き放たれると、さっぱり身軽な気分になって前向きになれます。
あなたとお相手は、恋愛関係でない程よい距離感をもつ方が、バランスが取れて気軽に楽しい関係が作れるとカードが教えてくれています。
傷ついた心を癒した後、きっと次の恋でときめきが感じられるようになれるでしょう。

素敵な恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

もっと素敵な人がいるよ!とカードが告げています。
今あなたが恋している人とは、やはり距離をとったほうがよさそうです。
もしあなたが苦しい恋をしているのなら、今がお別れのチャンスかもしれません。
今のお相手にこだわりすぎると、よりよい人との出会いを逃してしまいます。
この時期なら次の素敵な恋をカードが運んでくれるでしょう。
それでもどうしても迷ってしまうのなら、一人の時間を今より増やすといいかもしれません。
お相手と距離をとってみて、心と体を休めながら、自分の気持ちをよく考えてみてください。
読書したり映画鑑賞したり、新しい趣味を始めてみたりして一人で過ごすうちに、寂しさよりも気楽さを感じるなら潮時のサインです。
自分自身と向き合えたら、苦しい恋の代わりに、よりよい素敵な出来事との出会いがあなたに起こるでしょう。
ラッキーカラーは、ターコイズ。
アクセサリーやパワーストーンにターコイズを取り入れるとよいでしょう。
ターコイズブルーの海の写真などを待ち受けにするのも◎。
可能であれば、洋服や小物、下着などをターコイズのものにすると運気がアップします。
ラッキーナンバーは、1と1のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?