見出し画像

Aを選んだあなたとお相手の相性と近未来は?

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 二人の相性と近未来は?

Aのうさぎを選んだあなたへ
お相手と気持ちが通じ合って仲良く寄り添うことができる運気です。お互いを尊重しあうことができる理想的なカップルになれそう。
お相手もあなたに対して好意を持っていて、あなたと両思いになるためにいろいろ段取りを立ててくれています。あなたはその策略に喜んで乗っていくだけで大丈夫。
お相手にはあなたを喜ばせる計画があるので、きっかけ作りだけはあなたがしてあげるとよりスムーズに事態が進んでいきそうです。
チャンスがあれば、あなたの方から動いてみて。あなたの行動が呼び水になってお相手の行動が引き出されます。頑張って!
近い未来には、同じ道を二人で二人三脚している様子がカードに出ています。
カップルになれば、お互いを思いやりながら同じペースで二人の恋愛を進めていけるでしょう。お二人の恋愛はきっとうまくいきますよ!

ハッピーな恋愛のための開運アドバイスはこちら!↓

周囲の人の助けを借りましょうとカードが告げています。
あなたが一人でただ直球を投げるだけだと、お相手は戸惑いを感じてしまうかもしれません。あなた自身は、段取りや計画はどちらかといえば苦手な方なので、周りの人に「どうすればいい?」と相談してみましょう。
あなたの周りの人はあなたの恋愛を応援してくれています。
照れや意地は捨てて、自分の気持ちを素直に口に出して、周囲にどんどん表明していってください。
外堀を埋める知恵を授けてくれたり、二人きりになれる状況を作ってくれたりと、積極的に協力してくれるでしょう。
ラッキーカラーは、アンバー、琥珀色。
とろけるような黄金色がラッキーを呼びます。はちみつなどが身近に取り入れられそう。はちみつをトーストや紅茶につけて食べたり、はちみつ味のキャンディーを常備するのがおすすめ。ハンドメイドやクリエイション、お菓子作りなどが得意な人は、お相手に手作りのものを贈るとよいですよ。
ラッキーナンバーは、2、4、24です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?