見出し画像

Aを選んだあなたに近々起こる恋の神展開

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 近々起こる恋の神展開

Aのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】もしかして最近モテ期に入っていませんか?複数の人からアプローチされて、その中から一人を選び、新しいお付き合いが始まるようです。この時期は、次の展開がなかなか進展しなくてモヤモヤするかもしれませんが、ゆっくりまったり関係が進んでいくことを楽しむのが良さそうです。
【カップルさんへ】おうちデートに吉がありそう。二人で横になってゴロゴロするようなのんびりした時間を過ごすと、気持ちが開放されてより親密になれます。手料理をふるまうのもおすすめ。この時期は恋人をおうちへ誘ってみてくださいね。
【片思いさんへ】ちゃんと伝えたわけではないけど、お互いの気持ちはなんとなくわかっている、みたいなそわそわとした落ち着かない気分になりそう。思い切ってデートに誘ってみて。あいまいな関係が終わり、お相手の率直な気持ちがわかるでしょう。
【フリーさんへ】攻めの姿勢が幸運を呼びます。積極的に動くことによって、素敵な人と出会いお付き合いすることができるでしょう。プレゼントを贈るときは、お相手の好きなものをしっかりとリサーチして。その場の勢いも味方してくれる運気です。

ハッピーな恋愛のための開運アドバイスはこちら!↓

感情的な行動にご注意。
積極的な態度はいいのですが、自分でコントロールされていない感情をそのままぶちまけるのは御法度です。
自分の中で解消できないモヤモヤやそわそわ、焦りや不安などは手放してください。
もし不穏な感情がわいてきたら、火を見るのがおすすめ。
暗いお部屋やお風呂場でキャンドルを灯して、ただぼんやりすると心が落ち着きます。
この時期は、運気があなたの行動に味方してくれます。
自分が「これだ!」と確信を持てることがあったら、それを選んでみてくださいね。
それから、あなた自身も周りを否定しないように心がけると運気倍増です。
運気があなたを肯定してくれ、あなたも周囲を肯定することで、よい気が巡っていきます。みんなでハッピーになりましょう。
ラッキーカラーは、レモン。鮮やかな黄色です。
柑橘系の食べ物や香りを生活に取り入れてみて。みかんを食べたり、レモンティーを飲むとビタミンCが取れるので風邪予防にもなります。
思考も冴え渡るので、周囲の人の考えていることが手に取るようにわかったりします。
それができたら、今度はぜひ「伝え方」を考えてみて。
今のあなたなら、自分を上手にプロデュースできるでしょう。
ラッキーナンバーは、2、3、23です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?