見出し画像

Bを選んだあなたに近々起こる恋の神展開

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 近々起こる恋の神展開

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】積極的な行動が空振りしがちで、ちょっとお疲れかも。この時期はよく眠るとよい運気がやってきます。釣りをするときのように「釣れたらラッキー」とのんびりした気持ちで待ってみてください。焦りや不安を感じたら一旦寝ましょう。「果報は寝て待て」です。
【カップルさんへ】相手が何を考えているかわからなくてちょっとナーバスになるかも。でもそれはお互いに相手のことを思いやって愛があふれているから。お相手はあなたのことを大事に思っているので、安心して気持ちを伝えてみて。
【片思いさんへ】ラブ運が絶好調です!この時期に晴れてカップルになる方も多いと思います。しゃべっていて余計な説明なしに通じあうような快感、みたいなものが味わえそう。二人で楽しく過ごせるような企画をいろいろ考えてみて。
【フリーさんへ】将来のことはとりあえず置いといて、今は恋愛を楽しみたいという方には追い風が吹く運気です。ちょっとハマっちゃう関係が持てそう。異性からのお誘いも多く、ワンナイトラブの機会も。ドライでカジュアルな恋愛が楽しめそうです。

素敵な恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

あなたは動きを止めて、流れに任せましょう。
それは自主性のなさというネガティブなことではなく、自ら進んで周囲の流れに乗っていくということです。
周囲の人のお誘いに乗ってみたり、意外な人とお話をしてみたり、自分の考えはいったん置いておいて言われたことを試しにやってみたりすることで、自分では思いもかけなかった素敵なこととめぐり会えます。
今あなたには準備ができていて、あとはやってくるチャンスを掴むだけの状態になっています。
あなたが何か現状を変えたいと思っているなら、心の余裕と時間の余裕を持ちましょう。
もしあなたの生活がするべきことで埋まっているとしたら、まず何かをやめることから始めてみてください。
のんびりした気持ちで心を広く開放して、やってくるチャンスを受け入れて。
ラッキーカラーは、アクア、海の色です。
最近忙しくて心がそわそわするという方は、心の中に南の島と海を用意して。
あたたかい日差しの中でのんびりしている自分を想像してみましょう。目を閉じて波の音が流れる動画や音楽を聴くのもよいです。
疲れた心にしばしの現実逃避を。よく休んでくださいね。
ラッキーナンバーは、3、33、もしくは3のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?