見出し画像

Cを選んだあなたに近々起こる恋の神展開

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 近々起こる恋の神展開

Cのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】今何だかはっきりしないモヤモヤを抱えている人は、未練を断ち切ってスパッと決断が下せそうです。ただなんとなく流れに身を任せるというよりは、しっかり悩みに悩んで自分で「これしかない」という判断になるでしょう。決められるから、大丈夫。
【カップルさんへ】もしかしたら恋人と揉めてしまうかも。気持ちが上手く伝わらなかったり、することが裏目に出てしまったり。今後も関係を続けていきたいのであれば、こちらから折れるようにしましょう。仲直りは夜にするのがおすすめ。
【片思いさんへ】ライバルが多いなか、あなたが優位に立てそうです。油断していると他の人に先を越されてしまうので、好きな人には今のうちにアピールしましょう。今なら、お相手とお付き合いできる可能性が高いです。頑張って!
【フリーさんへ】異性からお誘いを受けたかったら、隙を見せるとよいです。あなたのガードが固くなっているので、お酒の席に出るなど気分が開放されることをすると恋愛運が上がります。とりあえずお友達から、くらいの軽い気持ちで挑んでください。

素敵な恋愛をするための開運アドバイスはこちら!↓

今のあなたの状況を整理することに吉があります。
もしお悩みがあるのなら、アイディアと問題点をリストアップしてみて。
なんとなくのあいまいな判断ではなく、きちんと明確に分析すれば、自然と解決策が見えてきます。
「手放す」というカードが出ているのですが、恋愛において手放すとよいことは二種類あります。
一つ目は、不安になったり、焦りを感じたり、悲しい気持ちになる人間関係です。
別れには痛みを伴いますが、傷が癒えたら、あなたのために用意された素敵な出会いが待っています。
二つ目は、あなた自身のネガティブな感情です。
無用なこだわりや執着は、解放してあげましょう。自分やお相手を許す気持ちを持ってください。
どちらかだけでも手放すと、楽に息ができるようになります。
簡単なことではないかもしれませんが、勇気を持って。
ラッキーカラーは、レインボー、虹色です。
虹色の光沢があるアクセサリーを身につけたり、ゆめかわいいスイーツを食べたりすると運気アップ。晴れた日に水のあるところに行くのもおすすめ。
心が自然体でいると、よい運気が巡ってきます。心の声を聞いてください。
ラッキーナンバーは、1の付くときや、1のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?