マガジンのカバー画像

『或る女の回顧録』

8
『或る女の回顧録』のシリーズをまとめたものです。
運営しているクリエイター

記事一覧

或る男の回顧録

聖域から彼女の声がする。 「タバコの一つや二つ、供えてくれたって良いじゃないか。」 あの時…

yama娘
8か月前
1

回顧録-6

「いやぁ、悪かった悪かった。」 「悪びれる様子すら見せねぇのかよ・・・。」 あーくそ、まだ気…

yama娘
8か月前

回顧録-5

「・・・んだよ、それ。」 「ま、信じてくれなくたって良いけどさ。自分の終わりが『見え』ちまっ…

yama娘
8か月前

回顧録-4

「眼球だぁ!?」 「ははは!いい反応するね、あんた。」 彼女は快活にケラケラと笑っている。…

yama娘
8か月前
1

回顧録-3

「散々期待させといてつまんなかったらどうしてくれるんだ。」 「あんたガキだね。自分の機嫌…

yama娘
8か月前
1

回顧録-2

「隕石だぁ?」 「『アマノイワト』・・・・・・あんたも名前ぐらい聞いたことあるだろ?」 アマノイ…

yama娘
8か月前
1

回顧録-1

「あんたにも『若いとき』なんてもんがあったのか。」 「あったさ。こんなにやさぐれてない頃のあたしは、タバコも何もやっちゃいなかった。」 彼女が笑いながら、三本目に火をつけた。 「で、天使がなんだって。」 「あんた早漏かい。」 「は?」 「物事には順序ってのがあるんだよ。まずは、あたしが若かった頃の世界がどうだったかの話。」 「前にコンピュータの話をしたろ。」 「ああ、された。」 全世界とつながれる箱、だったか。 んなもん、想像もつかねぇが。 「アレを手の平ぐらいの大きさにし

或る女の回顧録

「なぁ、あんた、『天使』ってみたことあるか?」 藪から棒に同僚が言う。 「天使だぁ?そりゃ…

yama娘
9か月前
15