見出し画像

JAPAN BREWERS CUP 2023でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

DD4D BREWING

Don Jalapeño

青臭いハラペーニョが後味ピリピリ!

DD4D IPA

大草原の中のIPA!

宮崎ひでじビール

Hideji九州ラガー

南国ホッピーラガー!

太陽のラガー

めっちゃうまい!

奥能登ビール 日本海倶楽部

ポール・ポジション

麦感さっぱりビール!

金澤ラガー

複雑系ラガー!

Brasserie Knot

ヤマサチ

フルーティーなワインって感じ!

BIRD

麦感フルーティーエール!

Totopia Brewery

Kenophobia、2Dphobia、3Dphobia、Erisphobia

ホッピー、ホッパー、ホッペスト、シュワー!

南信州ビール

GOLDEN ALE、INDIA PALEALE、APPLE HOP、YAMASO HOP

全部おいしい!

JAPAN BREWERS CUP 2023

あとがき

横浜のみなとみらい、ハンマーヘッドで開催されたJAPAN BREWERS CUP 2023に行ってきました!3年ぶりの開催です!
入場者数もかなり多かったですし、ライブも声出しOKでしたし、かなりかなり盛り上がっていましたね。
今回はこれまでに頂いたことの無いクラフトビールを飲むぞ!ということで飲んできました、6つの醸造所のクラフトビールを!
どれも本当に美味しかったのですが、宮崎ひでじビールさんの「Hideji九州ラガー」と「太陽のラガー」が印象深かったですね。丁寧な美味しいラガー。
とまれ、イベント復活うれしい!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,913件

#旅のフォトアルバム

38,890件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!