見出し画像

冬の千葉、東京、下町クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

幕張ブルワリー

幕張IPA#2

甘め華やかIPA!

幕張ペールエール

素直なエール!

船橋ビール醸造所

船橋エール

しっかりとした味のエール!

黄金麦酒改

ホッピーなフルーティーゴールデンエール!

ガハハビール

空旅IPA

苦味ポップ!

のむのむラガー

個性派スッキリラガー!

ネルソンホリック

オレンジ系ジューシーIPA!

馬場のゴールデン

スーハースッキリエール!

ダンチエール

素直なコク!

馬場のブロンド

すっきりさわやかゴクゴクゴク!

あとがき

地元感満載だったり、家族同士の食事会やってたり、居酒屋だったり!
どれもとても美味でした!
ガハハビールは飲みましたね。今見ても飲んでますね。幸せでした。
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!