見出し画像

はじめての横浜と2回目の茅ヶ崎のクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

800° DEGREES CRAFT BREW STAND

鎌倉ビール 星

爽やかポップと心地よいコク!

サンクトガーレン 800°オリジナルクラフトビール

麦感しっかり!

Gold’n BuB

Barbaric Works Don't Call Me White

湘南の海に合うホップの風!

Barbaric Works N°5

波乗りゴクゴク系!

Barbaric Works Seeker

包み込むホップのやさしさ!

Barbaric Works rendezvous

重量級ホップ!

あとがき

寄ってみたかったお店ともう一度行きたかったお店に行ってきました!
横浜駅ビル、NEWoManの800° DEGREESと茅ヶ崎のGold’n BuB。
800° DEGREESは神奈川推しのクラフトビールがラインナップされており、軽くビール小腹を満たすのに最適。とはいえお店だと並びそうなので、テイクアウェイのプラカップ持って外飲みで。
Gold’n BuBはなんでしょうね。とても良いのですよね。茅ヶ崎の雰囲気とDopeな佇まいと美味いビールなんて飲み屋さんなかなかないですよね。
良い週末でした!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!