見出し画像

埼玉・武蔵野ビールフェス in サクラタウン2023でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


麦酒処ぬとり

ぬと色ムーチョ

ピリッと心に響いた。黄金色の草原の中で、君と目が合った瞬間。


本庄銀座ブルワリー

DDH NZ Hazy IPA

とろりとしたテクスチャが、優しく心を包み込む。かわいらしい声で囁いてくる。


本日のイベント

埼玉・武蔵野ビールフェス in サクラタウン2023


あとがき

ふとビールが飲みたくなって。
電車に揺られて、てくてく歩いて。
やってきました、ところざわサクラタウン中央広場で開かれていた「埼玉・武蔵野ビールフェス in サクラタウン2023」

美味しそうなビールばかりで迷いましたが、麦酒処ぬとりと本庄銀座ブルワリーのビールをいただきました。
美味しかったですね。たくさんの人が楽しそうな笑顔でビール飲んでいる、なんてイベントが幸せなわけがない。いやー、美味しかったです。来年も行こう!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!