見出し画像

ビューーン!と秋田でクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。

BREWCCOLY.BEER

Dovetail joint

ナチュラル系やさしさ!

ダークラガー

やさしさ系コーヒー味!

スモークアンバーセゾン

まろやかスモーク!

Hop to farmizen

さわやかペールエール!

秋田あくらビール

なまはげIPA

ホップのフルーティーな香りとコク!

あきたこまちIPL

和風ホッピーラガー!

アサヒビール

花鳥風月

鼻に通るプレミアムな香りとコク!

NewDays×THE軽井沢ビール

いい日旅立ち

ワクワクする一日の始まりを思わせる爽やかなビール!

田沢湖ビール

桜こまち

可憐な香り通るビール!

ピルスナー

するっと飲めちゃうゴクゴク系ビール!

あとがき

3月のお休みを使って、ビューーン!と秋田行ってきました。
いやー、秋田いいですね!
初めて訪れたのですが、街の雰囲気、みなさんの会話、飲み物、食べ物、最高でした。
今回は秋田市あたりで、ということで、BREWCCOLYさんと秋田あくらビールさん。とてもとても美味しかったです!お店の雰囲気もどちらも個性が出ていてとても良い!
でもでも、実は、ご存知、永楽食堂さんとかあきたくらすさんとか、稲とアガベさんとか、いろんな場所で日本酒もガッツり頂いていたりしてきたんですよね。
いやー、秋田犬はかわいいし、ナマハゲはナマハゲだし、男鹿でキャンプしたいし!また行こう。
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,078件

#旅のフォトアルバム

39,345件

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!