見出し画像

第21回小田原おでん祭りに行きましょう!食べましょう!飲みましょう!なクラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


箱根ビール

ピルスナー

江戸の景色をイメージしながら、その頃にはない黄色い幸せを噛み締める。


アサヒビール

アサヒ スーパードライ

暑い日のビールも最高だが、心地よい気候の中で飲むビールもまた格別である。金木犀の香りがどこからか香ってくる季節を堪能する


本日のイベント

第21回小田原おでん祭り


あとがき

待ち望んでいました!
小田原で開催される、おでんのお祭り、小田原おでん祭り。
小田原といえば「練り物」の街!
皆さん、おでんのお祭りですよ。アウトドアおでんですよ。
と、ワクワクしながら楽しみました小田原おでん祭り!恒例の新作おでん投票も、もちろん参加しました!
「ジェノベーゼつつみ」は納得の1位だと思います!美味しかった!
いやー、やっぱり最高な小田原おでん祭りでした!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!