見出し画像

陣馬形山キャンプ場で「酒とアルプス」開催!いい天気!飲むぞ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


Be Easy Brewing

岩木山の秋 Rauchier

小さい秋、みぃつけたっ!頬を染めて振り返る思い出に、優しく寄せるきもち。


ヤッホーブルーイング

軽井沢ビール クラフトザウルス・ペールエール

ヤッホーヤッホー、山の上からヤッホっホー!黄色い泡とヤッホッホー!みんなで一緒にヤッホッホー!

軽井沢ビール クラフトザウルス・ブラックIPA

強面なフリして優しい。そんなのズルい!惚れちゃうじゃん!


Brasserie Knot

DOTO BELGIAN IPA

ゆるゆると、筋肉がほぐれていくような、優しく心をほぐしてくれる。

BIRD PALE ALE

肌を柔らかく撫でる風のように、触るか触らないか、とても心地よいグルーヴ。


本日のイベント

酒とアルプス


本日のキャンプ場

陣馬形山キャンプ場


あとがき

陣馬形山キャンプ場で開催された「酒とアルプス」に行ってきました!
いいですか、「酒とアルプス」ですよ!
なんていい響きじゃないですか。
なんてそそられるイベントじゃないですか!

はい。全てが最高でした。
晴天に恵まれ、良いスタッフさんに恵まれ、良いお酒と、良い食事に恵まれ。本当に最高でした。
特に足湯に浸かりながら、お酒を片手に、夕暮れのアルプスを眺める。
やっぱり陣馬形山キャンプ場最高です!また来年も行きます!
ナイスホップ!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!