見出し画像

不機嫌ドライブ:沈黙の車内で見えた夫婦の距離

 おはようございます🌀

やっぱり連休はゆっくり皆さんのnote読んだり、書く📝時間がない😵🙏

台風が近づいてきているようでソワソワ。

昨日は、久しぶりに夫くんと2人時間をとってドライブ🛣️へ行って来ました♪

この日以来↓

夫くんのお盆休みはあとまだ4日もある。

全く機能しない夫くんとの親戚付き合いや

ドタバタ3歳キッザニア

仕事少々、な私はもう結構疲れてきているもんで、

昨日の夫くんとのドライブでは、夫くんと今後の夫婦関係についてなどお話するのは辞めました。

私たちのすれ違いについて新たな発見💡があり!発表したかったけど🗣️

ドライブは夫くんと強制的話せる絶好の機会で、

次いつチャンスがあるかわからないけど、

なんだかめんどくさいので辞めました。

 夫くん現在不機嫌モードに入っており、
冷静に話せる雰囲気でもなかったです。
先日のこの日がきっかけ↓


なんだか私ばかり夫婦関係を良くしようと奮闘しているのが
バカみたいとふっと思うフェーズがたまにあるけど、

多分それが、今。


もうどーにでもなれー!!!!

ほぼ沈黙の車内🚗🤐

眠そうで不機嫌な夫くん。

一人車内カラオケ🎤大会をして過ごしました🎤


夫くん不機嫌じゃなくて
もー、そーゆー人なのかもって思う今日この頃...

諦めるのか?!私。


ゆっくり書けないので写真を🙏

揺れる吊り橋渡って来た


吊り橋渡っただけなのに今腕が筋肉痛…


今日の教訓
夫くんは不機嫌がデフォルト?

良かったらサポートお願いします✨こんな凄いことが起きたらびっくり‼️クリエイターとしての活動費&必ず恩返しします🫶