はじめましてはじめました。

どうもはじめまして。やまもとです。
日記をつけてみたいと思いこの度noteに。

自己を紹介でもしようかなと。
大阪生まれ大阪育ちの現在23歳です。
職業は飲食でフリーターしてます。
お酒と服が好きです。
最近は漫画も幅広く。
好きな漫画はジョジョとキングダム、ぼっちざろっく。
ジョジョでは吉良吉影。キングダムでは桓騎。ぼざろでは山田ときくりネェがお好き🫶

変な文章だけど何故か読んでしまう。そんなことをしようと思う所存なような。
誰かの暇つぶしになれたら。なりたい。

宜しくお願い致します!

#初投稿 #はじめまして #はじめましてやまもとです  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?