見出し画像

【おわってる毎日日記#1】将来が不安すぎる件

ども、未だに就活が終わっていない一般大学生です。
今日は何をやっていたかというとそう、14時に起きてゲーム、就活と卒論があるがそんなことを忘れるかのようにゲームです。
最近は何のゲームをしているかというとヴァロラントとガンエボっすね。ただ自分が弱すぎていつもすぐ萎えるので1.2戦やってすぐやめちゃいます。

よるおもろい

そして急なんですけど最終面接自分5回ほど落ちてまして、もうネットで稼ぐ方法ないかなと安易な考えでアフィリエイトとかについて調べてました。
そうです、みなさんお察しの通りブログを書き始めた理由はいつか金になるかなと思ったからです!(浅っ)
んでアドネットワークやらアフィリエイトやらをやってみようと思ったんですけどあれって自分のブログを作成しないと基本無理っぽいみたいですね(知らんけど)

もっと楽にできるものんだと思ってましたわ、てかこのブログにリンク貼り付けるとかじゃダメなんですかね?


はい、というわけで今日は外にも出ずいつも通りクソ中身のない生活をしていたので書くことはもうありません。みんなは就活する際は絶対に使えそうな資格をとっておきましょう。俺は資格をとっておけばよかったとめちゃくちゃ後悔してるので。
そのうち自分の好きなアーティストについての投稿しないなと思ってるのでよかったらチェックしてください。
それでは、明日も日記が続いていることを願って、さよなら👋

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?