見出し画像

デザイナーが話したい英語フレーズ「最も有力なデザイン候補」

いろんな幅のデザインを検討した後、誰かにそのデザインを説明するとして、「私はこの中ではこのデザインが一番有力なデザイン(可能性のあるデザイン)だと思います」と言いたいときには、most likelyという表現が使えます。

This design is the most likely candidate among all options.
(このデザインは、すべての選択肢の中で最も有力な候補です)

#デザイナーが話したい英語フレーズ をまとめています。海外でデザインの仕事をする中で知った表現を自身のアーカイブの意味も含めてまとめていますが「こういう言いまわしもあるよ!」などあったらぜひ教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?