見出し画像

2月の北海道、4月の海まち

赤マーキンスがやってきた

ついに私のところにも、自由雲台赤マーキンスがやってきました。

画像1



2月、極寒の北海道道東でモモンガに出会ったこと
4月、海まちの自宅のお庭でハナミズキを撮影したこと
などを綴った記事が、マーキンスホームページにて公開されました。

たくさんの写真と共に綴っています。
見ていただけたら嬉しいです。


ずっと会いたかったモモンガに会えたこと、嬉しかったなあ。

画像3


一番のお気に入りはこの写真なんですけど、ね。

むぎゅっ

画像4

巣から出るときに、むぎゅっと踏み台にして出ていく姿があまりにもかわいくて。

あまりにも一瞬の事なので目では見えていなかったのですが、撮った後にあああと気づきました。

むぎゅっ


画像2

また、旅が出来ますように。


海まちのお庭で撮ったこの写真も好き。

画像5

夜空にハナミズキの花吹雪が舞っているような、
夜空にハナミズキの花びらを散りばめるような、
そんな気持ちで撮りました。


サークル note 5656 GREEN COLORS、始まりました

noteを始めて一か月。
サークルを作りました。
たくさんの入部ありがとう!

サークルに入会するために、noteに入ってくれた方も多いみたい。感謝。

今週日曜日には、第一回目のイベントを開催します。
初のオンラインフォトレビューミーティング。

サークルの掲示板に、テーマや詳細などを投稿しました。
みなさんのご参加お待ちしています。

私と、写真と、楽しいこと一緒にしていきましょう!


私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」