見出し画像

わたしの夫~天然おじさん~9

夫は仕事に行くために、朝早く出かけて行った。

すると、しばらくして帰ってきた。

「どうしたの?」と声をかけると、「財布忘れた~」と言った。

昨日も忘れて、「忘れるな!」って叱られたばっかりじゃない!

なんで何度も忘れるの~?

夫は再び、財布を持って出かけて行った。

その後、わたしは自分の朝の支度をしようと洗面所へ行った。

そこで気づいた。きづいてしまった!

「ん!!!入れ歯も忘れてる!」

どうして忘れるのよ~!!!

どうして忘れられるのか不思議です。

もっとしっかりして~!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?