見出し画像

喉破壊された

昨晩のあの試合、皆さんも未だ興奮冷めやらないと言った感じでしょう。

ドイツ相手に2-1で値千金の大金星。
日本代表、感動をありがとう!

ここで昨日のハイライトと喉が破壊されるまでを振り返っていこう。

まずは前半8分、伊東のパスから前田が裏に抜け出し決まったかと思ったシーン。
残念ながらオフサイドとなりゴールとはならなかったあの場面で「このハゲー!!!!!」
「なんでオフサイドラインが一番見える位置にいてラインを見ていないんだ!?伊東が最高のお膳立てしたのに、何やってんだよー!!!!!」
喉残り80%

前半17分。
ドイツのコーナーキックからリュディガーがヘディングで合わせたシーン。
「やめてくれーーーーー!!!!!」
「もっと早く酒井寄せてくれよ!完全にドンピシャで撃たれてたぞ!!」
喉残り70%

前半20分。
キミッヒが強烈なミドルシュートからの権田が弾いたボールを更に詰められてあわやのシーン。
「おい、キミッヒーーーー!?
ちょっとやめて!!いや、権田ボール弾く位置おかしくね!?オフサイドで助かったけどほとんどドイツへのパスだったぞ!?」
喉残り52%

前半22分。
久保がシュロッターベックからボールを奪ったシーン。
「久保っち!久保っちすごい!!久保ーーーっち!!!」
リュディガーにブロックされクロスを送れず。
喉残り41%

前半26分。
遠藤がハンドをしたかVARの確認が入ったシーン。
判定はノーハンドだったが、
「ウソでしょ!?ウソでしょ!?ちがうよね!!!???」
喉残り35%

前半31分〜33分。
権田がラウムを倒してPKを取られたシーン。
「ふぞけんな!!!おい、やめろ!!!畜生めーーーーー!!!絶対先発シュミットだってーーーーーー!!!!!」
喉残り0%

前半40分。
長友のパスから久保が追いかけてクロスを上げたシーン。判定はオフサイドになるがその後久保が足を押さえてピッチに倒れる。
「久保っち大丈夫!?いける!?まだ走れる!?久保っち死んだらオレも死ぬけど!?!?!?」
喉残り-15%

前半49分。
ニャブリからハベルツであわやのシーン。
「いやオフサイでしょ!?オフサイオフサイ!!よかったーーー!!!あぶねーーー!!!
いやあぶねーよクソッタレが!!てか権田また弾く位置おかしかったぞ!何でニャブリの正面に弾くん!?」
喉残り-50%

後半開始。
後半開始から交代で冨安が登場。
「え、久保に代えて冨安!?!?!?」
喉残り-60%

後半12分。
長友と前田に代わって三笘と浅野を投入。
「三笘がウイングバック!?え!?三笘活きる!?」
喉残り-70%

後半15分。
ギュドアンのシュートがゴールポスト右に当たって難を逃れるシーン。
「危ないってーーー!!!ギュドアンあの位置でフリーにさせちゃダメだろーーー!!!頼むよマジでーーー!!!」
喉残り-100% 出血

後半21分。
鎌田のクロスに板倉が合わせたシーン。
「板倉ー!!あ、オウンゴール!?え!?いやカメラの角度紛らわしいなー!入ったかと思ったわー!カメラの角度っ!!」
喉爆発

後半26分。
ドイツの猛攻が続く。ニャブリの再三のシュートを権田が気合いで防ぎ切る。
「ニャブリやばい!ニャブリやばい!!ニャブリやばい!!!権田ーーーーー!!!!!」
喉救急搬送

後半28分。
伊東のシュートをノイアーがセーブ。酒井が詰めるが枠を捉えきれない。
「決めろ!決めろ!!決めろ!!!酒井ーーー!!!枠さえ捉えたら入ってたってーーー!!!」
喉集中治療室

後半30分。
遂に堂安がドイツの牙城を崩す。
「#@!?@/"@!!?/_!?_,?!,@##.!?!$¥4+=812☆=%#%$÷々・$☆〜^=€$○〆°<8+×÷8☆€°☆+@//!?」
喉永眠

後半38分。
浅野が勝ち越しゴールを決める。
「浅野ーーーーー!!!!!!!!!すごい!!凄すぎる!!!やったーーーーー!!!!!よっしゃーーーーー!!!!!」
喉魂

試合終了。
2-1でドイツを下す。
「勝ったーーーーー!!!!!勝ち切った!!!!!サウジった!!!完全にサウジった!!!!!前半0-1からの2-1逆転!!!サウジったーーーーー!!!!!」
喉天国


ありがとう日本🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?