見出し画像

痛みが強くなるのは寒さのせい?

こんばんは。
やまいちゃんです🌻

今日はお休み。
でも、昨晩寝てる間に仕事相手から連絡きてて、
上司は今朝返信してたから、私も返信しました。
パソコン開いたついでにたまってた仕事もしました。
そんな状況だけど、辛くならなかったのは、お薬飲んでるおかげかなぁ。

今朝はすごく早く目が覚めて、足腰の痛みでもう寝られないと思って起きちゃいました。
しかも、不安な気持ちもちょっとあってもう起きて薬飲まなきゃダメだなぁと思って起きちゃいました。
足腰の痛みは寒くなってきてるのが関係してるのかなぁ。

あと、お風呂出た直後も痛みが強くなります。
湯船に入ってる姿勢が良くないんだろうなぁと思いつつ、
自律神経整えるためには湯船入った方が良いよなぁと思うしで、
難しい問題にぶち当たってます。

あと今日は入院前のPCR検査の日時が決まりました。

本当は感染リスク下げるために飲み会とか行っちゃいけないんだけど、
来月安静にしなきゃいけないんだと思うと、
今一杯遊んどかなきゃという気持ちです。
自律神経失調症の不安な気持ちも楽しいことすれば改善するかなぁという思いもあって遊んじゃいました。

ハッピーハロウィン🎃

今日はここまで。
明日はよりよい日になりますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?