見出し画像

オンラインサロン【NEOビレッジ】

NEO心理学のオンラインサロン、
スタートからご参加いただきとってもうれしいです😊

これからどうぞよろしくお願いします♡


さて。
こちらのオンラインサロンの
愛称が決まりました〜👏

NEOビレッジ】です✨

オンラインサロンをするにあたり
どのアプリを使う?
だとか実際に使ってみたりしながら話し合いを重ね‥

結局、見やすくてやり取りしやすい
LINEのオープンチャット
採用することになりました🙌

今までもNEO心理学では
オープンチャットを使って
交流してきたのですが、
満月や新月のホロスコープ配信がメインでした。

これからはこちらの
NEOビレッジ
でみなさんと
心のこと、スピリチュアルなこと、
たわいもない話など
楽しんでいきたいと思っています♪

朝一番の「おはよう」から
NEOビレを楽しんでいます。笑

お申し込みはこちらの
公式LINEへ↓

お手数ですが
「オンラインサロン参加希望」と
メッセージをください。

その後、
オープンチャットのURLと鍵🔑のナンバーをお伝えします。

早く申し込んでいただくと
たくさん試せるのでおすすめです💫

(※10月末まで無料で
ご参加いただけます。)


明日はこちら↓

住吉大社からはじまり
(大阪を代表する神様)

中国料理でランチ
(心も身体も温まる中国料理)

方違神社
※方位の災いから身を守り
「吉報」へ導いてくださる神様がいらっしゃいます。
(八方塞がりの方におすすめです)

今宮戎神社
(チャリンチャリン♪とお金の音がする
金運アップの神様がいらっしゃいます)

自然も満喫できる
開運ツアーとなっております⛩️✨

お会いできるみなさま
楽しみにしております♡

NEO心理学 山下 藍子 でした。

次はあじさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?