見出し画像

【受付中】オンラインコミュニティ「Reスタート」

アダルトチルドレン(AC)が集まる
オンラインコミュニティ
【Reスタート】のお知らせです。

こんにちは
NEO心理学
ACカウンセラー山下 あいこです。

※ACとはアダルトチルドレンの略。
機能不全の家庭で育ち、
トラウマを抱えたまま大人になった人のこと。

自己紹介

https://ameblo.jp/yamai0611/entry-12618671129.html


「自分を最優先にして生きよう」

心の世界でそう学んでも
心細くて、自分を優先して
生きることが難しい時期がありました。

「本当にそんなことをしていいのだろうか、、、
誰か許可してください、、、」

と、とても不安でした。

不安で孤独で落ち着かないのに
必要以上に明るく振る舞ったり
平気なふりをしたり‥

やっぱり人から嫌われたくないし
役に立とうと苦手なことも
断れずに引き受けて
気がつけば他者優先に戻っている‥

自分を認められず
心が疲れて
動けない‥

暗い暗い。

でもこれがわたしの日常だった。

自分と向き合い
自分を犠牲にしない生き方を学ぶと
人生がゆっくり前に進んでいきました👣

自分と似た境遇を経験した仲間と日常的に繋がり、
自分の人生に安心感を取り戻してみませんか?

LINEオープンチャット【Reスタート】
承認制のLINEオープンチャットを使い
安心な場で日々文字のやりとりができます。

このコミュニティの目的は
〝Reスタート〟することです。

人生をReスタート(再出発)させたい人たちが
集まっています。

孤独感が強いACが仲間と繋がり
楽で楽しいそんな時間を共有していきます♪

▼こんな方におすすめです▼

☑︎何をしていても楽しくない、生きづらい。

☑︎恋人や友人、特定の人に依存しやすく人間関係で困っている。

☑︎全て自分が悪い、自分に原因があると思いがち。

☑︎人に認められたくて、必要以上に明るくふるまう。

☑︎嫌われたくなくて、周りの意見を優先する。

☑︎罪悪感を強くつい自分を責めてしまう。

☑︎物事を0か100かでとらえることが多い。

☑︎うまくいかないパターンを何度もくり返している。

☑︎ひとりで過ごす時間が不安でたまらない。

どうぞそのままでご参加ください。

【利用料】月額 5500円

●特典 ①月に1回1時間。
     心をリセットするオンライン勉強会に
     参加していただけます。
     ぜひ好きなテーマをリクエストしてくださいね。

    ②個人カウンセリング
    (1時間 11000円)3000円引き。

お悩みやご質問、お気軽にどうぞ。

思考整理のお手伝いをさせていただきます。

※女性限定です。
※メッセージは何時に
送っていただいても大丈夫ですが
運営の返信は8時〜21時の間となります。

(他に仕事をしているため
返信は気長にお待ちください)

それでは
あなた様のご参加をお待ちしております♪

▼お申し込みはこちら▼

 「Reスタート参加希望」と一言メッセージを
お願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?