見出し画像

【015】長居・舞洲センターだより3月号出ました!

■3月号は「松本さん おつかれさま!」

 ご報告が遅くなりました! 長居・舞洲(大阪市障がい者スポーツセンターだより)2024年3月号は、こちらで公開しています! 長居、舞洲両スポーツセンターなどでも配布しています!
 「松本さんって誰?」っていう方は、まずは、
ここをご覧ください! それから、ご本人も、Facebookで今回の「センターだより」について、紹介してくださっています!

https://www.facebook.com/yoshikazu.matsumoto.376/posts/pfbid0PWPdybVYmyVz1dWzLb25cQRJ8K3gh3YZ3DfzokPj6F3D1bYtuhtNue1xawCoF1Wsl

現役引退 大阪市には二つの障がい者スポーツセンターがあります。 長居障がい者スポーツセンター、舞洲障がい者スポーツセンター その今月号のセンターだよりにドカァーンと載せられました。 今なら各センターでもらえますよ。 そんなわけで現役...

Posted by 松本義和 on Monday, March 18, 2024

 松本さんの長年の戦いについては、このnoteで近日詳しく公開します! しばしのお待ちを!



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: