見出し画像

ちょっと良

前半終了時。

後半終了時。

延長戦前半。

結果はこちら。

仰る通り。ですがそれ以上に日本代表を過小評価していた。私は今回、強化試合を1戦も視ておらず、メディアとSNS熱気の低さで期待出来ないと判断。こんなに強いチームの実力を見極められなかった方たちは問題あるんじゃないの?(笑)

7時50分起床。朝食。

昔の青春ドラマみたい。クールな柏木学生の熱さに朝から涙が出そうになった。

いつも周りにたくさん人がいるとそんな感じでしょうね。

12時39分にみなリパへ美南ちゃんがおはよう、ちょっと良くなってきたよとコメント。

昼食。

夕食。

何ヵ月ぶりだろう。雨に強風だったので1日中家に居た。21時台に入浴。

https://www.instagram.com/reel/Cl0eyTWjd4p/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/Cl0qnavD8Jo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

リール投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?