見出し画像

食物友達

夜勤明け。

モーニングAセット

久しぶりで山本さんからリプライ!

帰宅。シャワー。

リプライではないがバカヤロー!で終わってる(笑)

家康は人気がない(笑)地味だ(笑)私にはそういう視点はなかった(笑)戦国時代はお腹いっぱい。昭和の田中角栄とかやって欲しい。

昼食。朝ドラ「舞い上がれ!」再放送。お父さんが亡くなったか。悲劇をどう描くのか?いつも注目していますが今回も朝、お昼という時間帯に合わせた形。この時間帯が主役であり、さじ加減が長年続いている人気の理由だと思っている。

外出。

珈琲タイム


ウオロクで越後もち豚餃子
旨い!!!
フードメニューが充実していてびっくり
美南ちゃんが好きな屋台フードであるチーズスティック(カリカリチーズ)に似てる品を発見!
これは旨いです!
佐渡産と知り見過ごせなかった!
旨いなぁ!現地の寒ブリ祭りに行ってみたい


美南ちゃん17LIVE。皮膚科行って来た。ニキビが出来て。しょぼん。しょぼん。『First Love』もう1回観ようかな。もう1回観たいな。映画は映画館で観たい派だしポップコーン食べながらの気持ちはあるけど。今、特別観たいってのが無くて家で鑑賞。映画観たくなって来た。今から行こうかな?でも明日仕事あるから。3連休?世間は?初めて知ったんですけど。懐かしい曲聴いてる。めっちゃ懐かしい曲。何かめっちゃどこ?みたいな遠出したいわ。お昼に餃子食べて夜はカツカレー。胃袋の限界知るため(笑)全然限界だと感じなかった。余裕で8kg位太れるわ。一瞬で出来る。ダイエットが面倒。しばらく食べて生きて行こうと思います。食べ物だけが友達(笑)ヤバない(笑)今日は寒くなかった。マフラー使うけど今年はそんなに必要ないから。今からいっぱいやることある。みなリパのグループチャット。爪長いから韓国語になった(笑)お風呂入って仕事して寝るか。おやすみ~。また明日~。みたいな内容だった。

総理からのカネを返すのは命懸け。田中角栄さんに返せたことで以後は免罪符に出来た。歴代総理は大体カネを持って来た。生々しい話。昔、上杉隆さんが取り上げていた官房機密費のことか。カネを配らなかった民主党も上杉さんもマスコミ、同業者にやっつけられているのは偶然か。

20年後には自動車が空を飛ぶ時代になる。乗用ドローンの着陸場を設ける土地があり、大陸からも近い新潟にはアドバンテージがある。やることをやっていれば発展する可能性は大いにある。辛坊さんを県知事に。と言ったら花角さんに怒られるか(笑)新潟県人全員に視て欲しい番組です。

美南ちゃんインスタストーリー。『これ私が屋台で1番好きな食べ物!!これ見つけた瞬間にテンション上がった』でカリカリチーズ発見、満面笑みのミニ動画で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?