見出し画像

青空天使

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

10時から美南ちゃんの17LIVE。愛犬マロン登場。新潟は寒い。新幹線でこんなものかと思い、ニット1枚で降りたら寒かった。今日は暖かいのかな?クローゼットが満杯。妹もお母さんも弟も満杯。NGT劇場?運ぶのが大変。東京の伊勢丹でワンピースにときめいた。限定品で残り1着。買おうと思ったがハイプライス。迷いに迷った末、断念。勉強したりとか自分に投資したい。やっぱり買っておけば良かったかな(笑)後悔するだろうな。みんなは買わなくて良いから(笑)送られて来たら送り返す(笑)自分の欲しい物は自分で買う。限定品だからなぁ。もう会わないだろうなぁ。運命的な出会いをした物は買えるようになりたい。みんなにこれを着て見せたら喜ぶだろうなと。それを第一に考えて買っている。愛犬マロン再登場。お昼は何にするかまだ決めてない。と話してくれた。

正午前にインスタストーリーとツイート。インスタストーリーは『良い天気☀新潟〜』で外出先からのミニ動画。ツイートはこちら。

と返信。

私の昼食。

13時過ぎに美南ちゃんがストーリー更新。『お婆ちゃんと2人ご飯』。蕎麦、寿司、天ぷら、茶碗蒸しがテーブルに並んでいる。


私も外出。

内野小学校。満開は明日だろう。

吉田稲荷神社と新川・西川立体交差点を撮影しTikTokにアップ。

https://vt.tiktok.com/ZSdrL1V6q/

https://vt.tiktok.com/ZSdr8cFdB/

タリーズでアイスコーヒー。

美南ちゃんはこちらに立ち寄った様だ。

19時過ぎに魚べいへ行ったら駐車場は満杯。外まで列が出来ていたため断念。カレーのCoCo壱番屋へ。

いもジェンヌコロッケカレー。ほうれん草とコーンをトッピング。

19時半過ぎに美南ちゃんがインスタ本投稿。

『アイコン変えてみました☁』とあり、アイコンをこの写真に変更。『青空と白いシャツ。天使の羽衣だよ!』と私はコメント。ストーリーもアップ。『アイコンずっと変えようと思ってたから新しくした〜』とある。

隣のスーパー原信に寄ったら入り口前のガラスが大破していた。車の運転ミスだろう。

20時半前に美南ちゃんツイート。

私の返信。暖かい1日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?