見出し画像

薔薇王女

夜勤明け。10時台にみなリパへ美南ちゃんがおはようスタンプ。11時台にインスタストーリー投稿。

ハートマークのみでこの衣装の屋外撮影ショット。

「風の声ラヂオ」を聴く。

引用リツイート(笑)

「リアリティボンボン」について。

昼食。
サバ立田揚と彩る野菜のマリネサラダ。

14時台に美南ちゃんがツイート。

返信。

夕方。外は雨。

マクドナルドでプレミアムローストコーヒー。

18時から美南ちゃん17LIVE。今日はピラティスと中国語レッスン。どちらもハードで身体と脳が筋肉痛。最近は睡眠2時間の日とかもあってレッスン中に意識朦朧〈と言いながら象形文字みたいになってるノートを公開(笑)〉。レッスンを増やす予定。中国語は楽しい。英語は昔挫折。高校時代に周りを見てこりゃダメだと諦めた。数学はいける。英語は大人になったら習う。大人とは30歳。とは言うものの子供で許されるのは25まで。いや、今も許されないか(笑)学生時代は先生に良くして貰った。分からないことは聞く。先生と同じことをする。悪女ではない(笑)たくさん身につけて仕事に活かしたい。来月からリニューアルすることがある。発表までお待ちを。ダイエットは「リアリティボンボン」の撮影があったりで自然と痩せたしガリガリも良くないから程よい体型をキープする。のどイガイガしてるが心配ない。明日は20時から配信予定。など話してくれた。

先日行われたイメージキャラクター発表会のレポート。

19時45分に美南ちゃんストーリー更新。

この画像は以前のもの。

『今日もピラティスしてきました。夏に向けて身体のラインを整えなきゃ。』

LIGHTさんのツイート。

美南ちゃんのツイート。

インスタ本投稿。

『ドキッとするなぁ。部屋で2人きりになった様だよ』と私はコメント。ストーリーには『今日もお疲れ様でした』とあった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?