見出し画像

引用投稿

11時起床。

9時台にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。

ツイート。

返信。

朝食。スマホ。昼食。

再放送視聴。カッコいい!

13時2分に美南ちゃんInstagramストーリー。今日はイヴ・サンローランのイベント。で並んでいるリップの写真。

外出。

暑い!
今日もタリーズ

15時18分に美南ちゃんInstagramストーリー。ジャケット着用。車内でのミニ動画。33分に朝のツイートを引用。よくお父さんを見てこう思ってたことがあって。いつでも謙虚な人が上に行くし、なりたい姿に努力し続けることが1番かっこいい。あと、いつも周りに感謝してねって言う。精一杯になっちゃう時もあるけど、自分の中の軸はこれが全てです。まだまだ頑張れること沢山ある。というニュアンスの投稿。みなリパグループチャットへはみんないつもありがとう本当に。必ず頑張る。嫌な気持ちにさせてしまってたらごめんね。みんなが居てくれるだけで大丈夫だよ。みたいな感じのコメント。

ウオロク
旨いけど新潟が足りない😇
これだよ!これ!
マクドナルドでコーヒーMサイズ

小雨がポツポツ。帰宅。入浴。

以前、美南ちゃんが視ていると話していて先週は由佳ちゃんが激推ししていたので視聴。王道のシンデレラストーリー。私が見てもイケメンだと思う。

が、男は中身だぜ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?