見出し画像

渋谷東口

夜勤明け。

ミスドでモーニング
お代わり自由はありがたい

私の記憶に残っているのは当時維新軍だった長州力さんが現地での星野勘太郎さんからの缶入り烏龍茶差し入れに感謝していた回。え!リング上では敵対しているのに仲良いんだとびっくり。烏龍茶が出回り始めた頃でそのコラムを読んで私も買う様になった。今は美味しく頂いているが、最初は苦くて長州さんが喜んでいるんだから身体には良いに違いないと薬を服用するつもりで飲んでいた(笑)

ランチは古町7番町にオープンした立ち食いそば店へ
タレかつ丼を注文
肉は硬めだがそれが旨い

https://vt.tiktok.com/ZSdx6bYQs/?k=1

TikTok、Instagram、Facebook投稿。

12時半前に美南ちゃんがインスタストーリーを『今天也学中文了』で更新。

これは12日にツイートした写真だが、もう少しすっきりしたホワイトボードの映像がアップされている
向かいのドトールへ

NewsPicks。

14時から美南ちゃん17LIVE。こんばんわ。こんにちは(笑)中国語レッスン受けていてちょっと遅れた。今レッスン終わった。今日は9時起き。昨日はスパ、トリートメント、マッサージしてもらって遅くなった。帰って来て寝て1時〜2時。宅急便のピンポ〜ンで起床。ワンピースとサプリ届いた。雨の中、中国語レッスンへ。昨日マネージャーに預けたリップ。返し忘れたからと届けてくれた。新入りのリップだから助かった。イベントの時は普段から2〜3本。あとは携帯、手鏡預けている。チョコレートも。昨日はチョコの他にスニーカーもらった。カレーめちゃ美味しかった。スニーカーはレア度で100万とかになってるのと同じ物。私のが100万じゃないよ(笑)ワッフルも美味しかった。フリースローとか射撃とか。午前と午後の入れ替えのタイミングで撮影兼ねて楽しんだ。Tシャツやスニーカーも見て回った。私だったら価値が高くなると履けなくなるけど凄いよね。時計みたいな感じでもあるのかな?資産価値としてコレクションするみたいな。エアジョーダン1億?凄いなぁ。みんな1日大変だったでしょ?控え室遠かったし、ずっと見てくれて大変だろうから出来ることないかと考えて戻らずに話した。1人だと心細かったしアウェイだし。みんながいてくれて楽しかった。髭ミルクさんとかユーチューバーの方、良い意味で変わっていて面白かった(笑)スニダンから出禁の人もステージ上がって話してた(笑)マサさん600足とか!服だったら凄い。私は20足くらいかな?劇場用。レッスン用。実家にある。結構多い方だと思う。1番履きやすいよね。ヒールだと足の形気にしちゃうし。骨格歪んだり。足には優しく。ワンピースは多い。私にとってのスニーカーコレクションみたいな感じ。ワンピースでYouTube撮ろうと思ってる。10着くらい。1週間コーデ7着選んでやろうかな?とか考えていて昨日は寝た(笑)ワンピースコレクターになろうかな?私のお洋服コレクション、1000着くらいある。今、家にあるのは春夏新作のみ。あとは実家に送ったりメンバーにあげたり。フリマ?したら凄くなるけど並べるの時間かかるし大変なので(笑)メンバーに持って行った時も大変だった(笑)お金には良くも悪くも執着なし。服買って、これ着て頑張ろうみたいな。考え方は人それぞれだけど、私はみんなを笑顔にしたい。物が欲しいというより夢のために働く感じ。私にとっては夢や目標の方が大きい。中国語レッスン2つにしたのもバッグなどよりも夢の方が優先度高いから。お金が目的ではない。全然困ってないと言ったらウソになるけど全部自分の出来る範囲でやりたい。大事な物を将来的に守りたい。誰かに頼ったりではなく形に出来たら周りの人に返したい。だから例えば家なんかは今欲しいかどうか?1回考える。お金だけなら他にも働き方はある。こうなりたいから。こういうルートで。今まで出来なかったけど笑顔になってくれる人がいて。と考えたら今の形になった。大きく、有名になったらみんなにお返ししたい。人の気持ちはお金では買えない。幸せな気持ち。応援していて良かったと思ってもらえるお返し。1つは決まっている。家族は黙っているけど安心出来る場所を与えてくれた。幸せに出来る様頑張る。マロン(愛犬)含めて。お母さんお父さんが生きている内にと考えて後悔しないよう1日1日を大切に。ダラダラやっていると何も成し遂げられない大人になるから。誰のために何を思ってと考えて。仕事関係なしにみんなのおかげだし与えてもらっているもの大き過ぎて返さなくちゃいけない。だから信じて頑張っている。絶対返せるようになる。みんなはただただ毎日楽しく過ごしてくれたらいい。私が返せるようになるの待っててくれたらいい。妹にアドバイスするとしたら誰のために、誰に返すかを考えて、可能性の大きい仕事に就いた方が良いんじゃない?と言う。私も中国という未知の世界に向けて頑張っている。言葉も違うし、1回やってみようかという感じ。自分の側にいてくれる人は絶対幸せにする。保証する。昨日みんなが撮って上げてくれた写真。可愛くて嬉しかった。スニーカーイベントでMCやってSNSに反響あった。1つ1つが繋がれば良い。きっかけは何でも良い。最初から中身とか分からないし外見とかになるだろうけど。など話してくれた。


17時台に美容師の高橋雄太さんが美南ちゃんモデルのミニ動画をインスタリール投稿。先日のマグネットカラー動画では渋谷109横にあるビックカメラ上のヴィジョンで流れると書いてあったが、実際は渋谷駅東口のビックカメラであることが今日の美南ちゃん17LIVEでも話題になっていた(笑)

https://www.instagram.com/reel/CdnI4ElACvP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

3日前にはオフショットも。

https://www.instagram.com/reel/Cdfk34Qg4DL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

小西恭平さんインスタ。

https://www.instagram.com/reel/CdXP9b8lx9K/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/CdhfotHlP0b/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/p/CdieSDUvwDM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

夜勤へ。

17時半頃に美南ちゃんが『月1通ってるハーブピーリング。ニキビ跡改善したい。今回はダウンタイムなし』でインスタストーリー更新。

21時過ぎにインスタ本投稿とストーリー更新。

https://www.instagram.com/p/Cdnkfk0PaCR/?igshid=MDJmNzVkMjY=

『スニーカーイベントのMCアシスタントさせて頂きました。スニーカーが好きな皆さんの熱い想いを今日とても感じられて私ももっとスニーカー詳しくなって皆さんのようにお洒落なの履いてみたいな~と思いました。今回のイベント渋谷ヒカリエ方面にお越しくださった約7000人以上の皆様!(凄い)またお会いできますように。ありがとうございました』とある。『7000人は凄いなぁ!家族がアレしたことにして会社休んで行けば良かった(笑)』と私はコメント(笑)

そしてツイート。

返信(笑)

休憩時間にミスドへ。

美南ちゃんツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?