見出し画像

記事掲載

6時起床。アラームより早く目が覚めた。朝食。朝活。

バーチャルは楽だけど緊張感ではリアルに勝てない。アナログより記憶に残り難い。

更新。

噂の「silent」、1話2話視聴。昔の恋人が去ったことには理由があった。8年後に運命の再会。親友との三角関係。王道路線だ。

美南ちゃんが「ザテレビジョン」に登場!

返信。

14時23分にインスタストーリー。『朝活して月1エステ@CHAMARILA0801 ここに行くと肌はとても安定するしマッサージで顔本当にほぐれる~。ありがとうございます。19、20歳くらいかな?3年前くらいから通ってるところ』で更新。

雨が降っているので外出取り止め。テレビ、スマホ見ながらウトウト。中井りかちゃんSHOWROOMでNGTメンバーの話題。美南ちゃんは勉強できるけど天然(笑)。どこまでが計算でどこからが天然か分からない。よく生きてこられたなと思うことが何度もあった(笑)。98年組(美南ちゃん、荻野由佳ちゃん、中村歩加ちゃん)は断トツでバカ(笑)。

22時過ぎから美南ちゃん17LIVE。(クマのエフェクトで登場)野菜炒めと白いご飯、味噌汁作ろうとしたら味噌を大量にしなかったからかな。全然味噌汁の味しなくて変なスープに(笑)。まあ飲めるから良いや(笑)。味噌汁どうやって作るの?味噌の量?おでじる?おだし?(笑)。出し汁が売ってるんだ?勉強になった。探してみます。今日、「ザテレビジョン」の記事が公開されました。インタビューして頂いて。17の人と2人で。17をなぜ選んだか?これからの活動のあり方とか。元々香港とか海外で人気あって世界中に視て貰える。LIVE配信やる理由はインスタやYouTubeを視てファンクラブ入るのはハードル高いかなと。動画で動いてるのを視て熱いファンになって貰えるかなと。この配信でそういう意味を見つけたいと思って。毎日配信はイベントで1位になった公約でもある。あと何話したっけ?ちょっと前だから…(笑)。あとはフリー。今後か。海外に視野を拡げて活動していきたいと。REDのインフルエンサーになって。中国はインスタのインフルエンサー、REDのインフルエンサーみたいな感じで、KOLは中国のインフルエンサーのこと。ライブ配信もやりたい。ライブコマース。配信して商品の紹介してネットで買う。ライブで販売するのがライブコマース。17も先に繋げたい。17は楽しく視て貰えたら良いなと。あとは何話したかな?15分位の取材でバーッと話して。これからやっていきたいのはNFTとライブコマースとKOL。アパレルプロデュースしたり。女優さんとかではなくて、自分で色々なモノを作って行くことに興味がある。卒業前に事務所から色々お話あったけど、自分がやりたい方向性とは違ったのでフリーという形を選んだ。海外移住。今はないけど将来的に色々見て。ここでこれやりたいみたいになったら。女優さんはフリーでも出来るし。みんなが不安になる程、海外に住みたいとかはないので大丈夫です(笑)。フリーはよりセルフプロデュースが必要だし、自分の意志がしっかりしていないと。疲れた時はみんなのこと考えて。今後のこと考えてやることが多いかな。整形して可愛くなったね~みたいなバズり方してるけどしてないんで(笑)。したらしたって言います。よろしくお願いします(笑)。整形はしても良いと思うけど。自分で色々やってなら。いきなりはちょっとと思う。まあみんなが分かっててくれたら別に良いです。最近おすすめスキンケアはイベントに参加したセンシアコスメの新しいブランド。これから店頭に並ぶんですけどめっちゃ良かったです。まあこれからも色んな物を楽しく発信していけたらと思います。明日は朝早く起きて違う県へ。配信はこの位の時間かな。これからツイッターは上げるけどインスタは忘れました(笑)。ありがとう。おやすみ~。など話してくれた。

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?