見出し画像

歯医者へ

0時55分に美南ちゃんがみなリパへコメント。お風呂入っていたら虫が居てタオル巻いて友達にSOS。5分で退治してくれたからシャンプーとトリートメント上げた。8時10分過ぎにおはようスタンプ。

私は6時50分起床。軽い朝食。外出。

モスバーガーでソイ野菜チーズバーガーセット

9時48分にみなリパへ美南ちゃんが電車間違えた笑笑とコメント(笑)。

紀伊國屋書店鍵開け(笑)
しかし「bltgraph.」はなし
駅南のジュンク堂へ
ゲット!!!
ようやくである
マルタケビルのスタバでチェック

フリーというよりみなリパに所属。みなリパのメンバーとして活動していますと言っている様なインタビュー。グラビアは目、視線、瞳に惹かれた。私たちへのクリスマスカード、ラブレターでもあると感じた。


ランチは久しぶりでこちらへ
みそ汁を漁師汁に変更
具が大きくてだしが効いてる
これだけでご飯どんぶり3杯はいける
盛況だった
柳都大橋を渡り
ミスドへ

Tverで視聴。あ、そうか!付き合ってはいないんだ?正社員採用で選択を迫られるのかな?ラストが見ものだ。

出勤。

18時6分に美南ちゃんインスタストーリー。

ツイート。

返信。

18時51分にみなリパへ美南ちゃんがお腹空いたとコメント(笑)。

21時15分から17LIVE。(優里さんの「クリスマスイブ」を流れ、鼻歌)。今日は朝クリニック行ってお買い物行って歯医者へ。矯正は時間かかるからセラミックにしようと思って。明日も買い物。友達が行こうって言うから。今日はこれだけ。(見せる)。冬に使いたいパウダー。ずっと欲しかったんだけど売り切れてて。歯をやるのは上8本、下8本抜いて以来。6回行けば終わるらしい。神経抜かない。2本削って。今も2本セラミック。種類によるんだけど。真っ白じゃなくて自然な色のツルっとした。ダイヤモンド加工の。バッカバカ高いよ(笑)。(みかん取り出して食べる)。けど一生ものなので。やります!歯は大事だからね。歯医者のあとは友達の展示会行って。元メンバーと2人で。1回お家帰って。クリーニング行ったら出来てませんって言われて(笑)。もう1枚シャツ系出した(笑)。で、洋服取りに行って定食食べて。接骨院で整体。鍼もして。今、帰って来た。めっちゃ忙しい。忙しいって言うか…忙しかったけど…。何か端折ってる気がするけど(笑)。首がマジ痛い。昨日レッスンしたからかな。それで接骨院行った。ダンス、マジで大変だった。TikTokバズってるよね。ちょっと変って(笑)。まあ踊ったことない人には分からないと思いますが。短いスカートで踊るの久しぶりじゃない?(笑)。衣装っぽくなった。たまたま着てて。これ良いじゃんって。もう1度練習して撮ろうかな?動画。ダンスの先生付けようかな。マジでムズい。お風呂に虫が出てエリコに電話したら、あ、行くって(笑)。どこ?って(笑)。マリちゃんも来た(笑)。マジ頼もしかったわ。私がびしょびしょで焦ってる様子が面白かったらしい。シャンプー、トリートメント、在庫5個くらいあって。もらうから。マジでありがとう!って上げた。今朝、電車間違えた。間違えたと言うか、行き先を間違えた(笑)。あ、しまった。お水買うの忘れた。あるかな?ポカリ?ウォーターサーバー電話しないと。この曲好き。「祈り花」です。パスワード忘れてこの携帯使えなくなった。やめます。こっちは使える。こっちで延々とLINE来ても返せない。今年最後は髪何染めようかな。オンライン最後。29日はどう?今日はパーティー行く予定だったけどやめました。諸事情あって。お風呂入るからお団子。配信しながら準備(笑)。やっぱり歯、ガタガタになって来たんじゃない(笑)。ホワイトニングで最大限白くなってますって言われて。測定してもらって。ローランドさんは会った時、白過ぎてキラキラしてた。昨日はママと電話。寝る前は由佳ちゃんと(笑)。めっちゃ電話してる(笑)。ママは服捨てて良い?みたいな感じ。イヤリングは穴開けなくても挟むやつあるから。ピアス開いてないとびっくりされる(笑)。お洋服試着して合わせようと聞いてきた時に開いてないと言うと、あ、失礼しましたって。それって良い意味かな?(笑)イヤリング無いんだよね、本当に。今日1日このダル着でさぁ。おしゃれな街に繰り出してたわけ(笑)。だいぶハズかった(笑)。素っぴんだし(笑)。お風呂さぁ~。見てきますわ。一瞬お待ち下さい。(美南ちゃん確認中)。ただいま~。とっくに沸いてて。入んないと。この曲終わったら入るね。明日撮影だから。最近ポーラ化粧水めっちゃ良い。マジでおすすめ。とVALMONの化粧水。これはさっぱりしてるから。プレゼント何が良いの?男性諸君。弟は何もらったら嬉しいんだろ?手紙。服。財布。ネクタイとか靴下。でも別に上げない(笑)。私、歯治したいから(笑)。ちょっと待っててって(笑)。いつもご飯ご馳走してるから良いじゃんって(笑)。妹と弟3人でお揃いが良いな。それだったらプレゼントしたい。明日は夜。か、夕方に配信。ありがとう~。おやすみ~。みたいな内容だった(笑)。


吉野家で牛鮭定食。写真は撮ったつもりだったが写ってない。あちゃー(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?