見出し画像

6月20日「久しぶりの負け…」

皆さんこんばんは。
浦和レッズは湘南ベルマーレに3‐2の逆転負けでした…
やっぱり夏のベルマーレは怖い😱しかも2点が恩返し弾…悔しすぎます!
ユンカー様の2得点で浮かれてました…

失点に若手のザイオンと金子が関わってしまって落ち込んでましたがこれからのレッズを背負うのは君達だ!次節から切り替えて頑張って!

しかし起用された大久保めちゃくちゃ良かったですねスプリントと走行距離が湘南のタフな選手達の誰よりも高かったんですよね、次節も期待!若手が躍動するとチームに勢いが出ますからね!

次節は水曜のレイソル戦です!絶対に落とせません!勝てばまた5位に戻れる!勝つぞ!

という訳で日記です!
今日はEUROを見ていたので4時くらいに寝ようと思ったらあつやから電話がかかってきたせいで6時になってしまいました。

12時に起きました。ミーグリです。ねみぃ。
諸々準備して2時。勝負。

山下美月さんと久しぶりに話しました。
3期ラの話、東京カレンダー、ドラマ1分の中にめちゃくちゃ詰め込んでしまってごめんなさい🙏どんな形であれ推しメンと話す機会があるのは幸せですよね。分かる人にしか分からない幸せです。次は7月かな(* 'ᵕ' )

間にカターレを見てました。

マジでパルセイロどうしたん…
歯が立たなかった。
フロンターレ戦からこいつらおかしい。
次節巻き返せ!!

今日のミーグリのお供は斉木楠雄のΨ難をNetflixでイッキ見してました。おもろい。

日向坂46河田陽菜さんに4部と5部お世話になりました。

4部はひな恋の彼氏研修生になった事を報告しました。皆に届いてないのか証明書初めて見たそうですなんか嬉しい(* 'ᵕ' )前回なぜ言ってなかったんだろう。
5部は1枚しか無かったのでお疲れ様と来週も来るねを伝えてバイバイです。手を振ってくれるのたまりません。
ほんとに可愛い。きゃわだっち。
可愛いの天才。愛でる愛でる。
来週もよろしくね!

夕飯を食って課題をやってます。
水曜日の柏戦に向けて気合を入れ直します。
今週はオンラインの週なので楽ですね。
皆さん頑張りましょう。

今日の1曲「田園」玉置浩二

えー…って思うことが多い。
ウケる笑
負けたなぁ…
サッカーでも野球でも応援してるチームが負けると4日くらい引きずる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?