見出し画像

6月27日「リベンジ達成、若手の躍動!」

皆さんこんばんは!
浦和レッズ、アビスパ福岡に2‐0で勝ちました!試合は前半11分に小泉がミドルをぶち込み先制!その後も福岡の猛攻を凌ぎながら攻め続けリードで前半を折り返します。

そして後半は汰木と関根を投入し、リズムを変えようかという浦和。
すると変わった汰木がチャンスを次々と演出!流れが浦和に傾きます。
そして後半75分汰木のCKを明本が合わせ待望の追加点!そのまま流れは浦和!
攻め続け汰木がPKを獲得するも、ユンカーが失敗し追加点とはならず。
しかし試合を支配しきった浦和が無失点に試合をまとめクリーンシートで連勝を飾りました!

いや~いい試合!
若手の躍動が凄い!
なんと言っても小泉!江坂の加入でかなりいい刺激を得てるんじゃないでしょうか!?
そして柴戸ね!レベルアップが凄い!昨シーズンとはまるで別人ですよね、ここ数試合の失点の少なさは彼のおかげもあるのかも!
大久保、金子もイキイキしてますし補強組に負けないぞ!といういい気運が出てる!

最新の順位表です!
浦和レッズ5位浮上!!!
そして3位名古屋のしっぽを捉えました!
次の仙台戦も必勝で!

という訳で日記です!
今日はミーグリだったので早起きでした!

でも1部から不具合😭大変ですね…
せーらとのお別れが延びました( -∀-)
1部は陽世!今日も巨人ユニでお話!顔が近いですねこの子超可愛いです🐤また行く!
2部は🍣!キュンの全握以来でした!めちゃくちゃ綺麗になっててビックリしました( -∀-)
あれで年下とか怖いわ笑
4部は影と潮さん!影とは今日も浦和の話をしました!めちゃくちゃ浦和のこと知ってるやんってくらい補強のこと知っててビックリしました。まだまだ話し足りん!!!!
潮さんはマジで安定!事故率0%!今日も愛を貰いました!レター読んでね!

そして推しメン様ですよ!
1部は眠過ぎて全然会話成り立ってなかった笑困らせてごめんなさい🙇‍♂️笑フォローありがと笑

3部はコンビニトーク!最近よく買うものを聞きました。キャベツの千切りをよく買うようです!なんか可愛いですね!ちなみにコンビニはセブン派だそうです( -∀-)ローソンは?

5部はお疲れさまを伝えてきました!来週も来るよねってマジで嬉しいな。さいこー!
これからもよろしくね!
レター送ったよ!読んでね!

今日の〆はこれ!
さゆりちゃん🍎
本当に正真正銘のラストです😭
9枚出ししました。
とにかくありがとうと楽しかったを沢山伝えました!後、握手会じゃ絶対できなかった写真集の好きなページを見せながらやるやつ!!!
さゆりちゃんやっぱり可愛いです!
最後のさゆりんごパンチリモートなのに心にズドンときました。
幸せな時間でした( ;꒳; )
本当にもう卒業しちゃうんですね…
元気でね!次、いつ会える?
バイバイ👋!

今日はミーグリと並行して加藤純一のペナントを見てました!11時間ぶっ通すのはイカれてる!でも俺もできるかも!パワプロまた買おう!早くやりたい!

今は東京喰種を見てます!
明日大学なのに…

今日の1曲「unravel」凛として時雨

推しメンがおるから頑張れるんじゃ!
最高や!!
優勝や!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?