見出し画像

分かってしまえば簡単!?物事を継続する為の方法!

おはようございます😄✋

朝の時間にチョロっと読んで頂けたら幸いです☀️

基本的に継続が苦手な私ですが、腰の保護と、カッコいい肉体を作りたくて始めた「アブローラー」が半年続いた事で気付いた「継続のコツ」を書いてみようと思います!


そのコツはズバリ「継続する事」です。

どういう事か?

それは、面白さ、結果、効果、これが分からない、体感出来ていない内に辞めてしまうのが今までの自分の負けパターンでした。

今回の「アブローラー」は自分の性格にもハマったんでしょう。

わりと早目に効果が出始めたからですw
それでも1週間以上は掛かりましたけど、行ったり来たりの間隔が伸び始めたのが分かると凄く楽しくなってきました。
もう暫く続けると、腹筋が脂肪の下で硬くなっているのが触ると分かるんです!!

…続いてます。

今はバービーという運動も取り入れてます。

錆び付いた体が、また動き出してきたのがめちゃくちゃ面白い!


私の掴んだ継続のコツは。

「継続する事」

です。

頑張りましょ✋

それではまた😄✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?