見出し画像

運は実力です。

おはようございます!
本日ワクワクを止められない山田優貴です!!!(今から話すよ!)

今日は「運も実力」というテーマについてお話ししていこうと思います!
めっちゃワクワクする案件をいただきました。
ついに次のステージへと足を突っ込みます。
それについてシェアします。


;今回の経緯

以前からお話ししていましたが、来年は分院を出す予定でした。
しかし出したい場所の家賃が高く、駐車場もなければいまいちピンとこず…
なかなか手を出せずにいました。

そしてこの悩みを同業や他業に発信していました。

少し話は過去に遡りますが、今当院では地元のアーティストにお願いをし、壁面アートを作っていただきました。

その結果たくさんの取材を受け、たくさんの恩恵をいただきました。
これを見た私の友人経営者が、作品を購入したいとご来院されました。
そこで分院の話になり、「山田さん、いい物件あるから紹介しますよ!」と声をかけていただいたのですね。

ここから先は

1,462字
この記事のみ ¥ 500