見出し画像

ロシアが私に遠慮して戦争やめればいいのに。

ドグドグ~!(*´ω`*)
自然農にうっかり目覚めて、畑に夢中になっていたらInstagramの更新忘れていたドグ~!(*´Д`)!! ふおお。縄文を志すものが、自然農の魅力に取り憑かれて無肥料・無農薬で畑をやるのはよくある話なんだドグけど、
まさかドグ子が畑に夢中になるなんて!!

農業の写真を載せようか載せまいか悩んでたけど、最近タネから撒いたニンジンとかキュウリが育って来たので、載せてしまうと思いますドグ……。(*´Д`)

土偶のゆるキャラ、ドグ子です!!

撮影地は弘前公園のハートスポット♡ 撮影はタカトモさんドグ!

春にドグ子&桜で撮影したけど、なんとなく戦争に遠慮して掲載を自粛していたドグ子。でも、よく考えたら向こう(ロシア)がドグ子に遠慮して、
戦争やめればいいドグよね!?


よく考えたら遠慮することなかったドグ~。(*´Д`)!! 
今日も一日、ドグッとがんばろうね~!!(^o^)p



毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!