見出し画像

大人は今を本気で遊ぶ。過去の自分の総力戦が、今の自分なんだドグよ。

画像1

ハッピー・ハロウィン!

用もなくケンタッキーのチキン・バーレルを持って佇むドグ子です。(*´ω`*) チキン・バーレルほど映えるアイテムもそう、ないドグよ。

画像2

2人のドグ子と、千と千尋の神隠しの「カヲナシ」さんと。カヲナシがチキン・バーレルを持っている姿もおかしい。この日の撮影のために用意したチキン・バーレルですが。一枚の写真に収まり、夢が叶った瞬間でした☆

箸で蜂を捕まえるドグ子

「ドグ子さんが箸で虫を捕まえる瞬間を撮りたいんです!!」(れーじ)って、そんな不条理な世界を本気でお願いされたら、そりゃ、やるしかねえドグよ!!

画像4

「ドグ子さんがリンゴを剣で真っ二つにする瞬間も撮りたいんです!!」(れーじ)って言われたら、そりゃあ、やるしかねえドグ~~~~~!!!!

画像5

平川市のもてなしロマン館周辺は、日本庭園あり、美しい池ありの素晴らしい撮影スポットドグ~!(*´ω`*) 

カヲナシさんと一緒に映る水面が微笑ましい。

画像6

カメムシを4連発で捕まえるドグ子。

ドグ子、着物の着付けとか自分でできるんだけど、やってる最中は大変なだけで、なんでこれが必要なのか今までわからなかったんだドグ。
 着物は大好きだけどめったに着ないし、着付けに時間とお金がかからないぐらいだから。でも、わかったんだドグ。

「ああ、この日のために必要なことだったんだドグね!!」って。

若い人は、自分がなんでこんなことをしているんだろう? って思いながら生きてること多いと思うんだドグよ。でも、ほとんどのことはやって無駄になることってないから。

今、なんで生きてるのかわからない人も、十数年後の未来の自分が意図してそうしている可能性ってあるんだドグ。

「あたしがあなたをしっかり経験して、なりたい自分になるから、過去の私よ、がんばって生きてちょうだい!!」

って。

将来、土偶になって、着物着てカメムシ4連発をやるためにも。

今はがんばって、よくわからない毎日を、

必死で生きてほしいドグ~!(*´Д`)

ドグドグ。


撮影・企画 れーじ
撮影補助 泉谷和男・フランダース佐藤
モデル ドグ子・フランダース佐藤・カヲナシさん
着物・帯 やまもとゆみ
撮影場所 平川市 もてなしロマン館周辺

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!