見出し画像

青森写真処~蓮のおすそわけ~

蓮の花が満開の青森県。
平川市の猿賀神社は北限の蓮が観られるんだドグ~☆(*´∇`)

満開の蓮の花畑。

雨上がりの水玉がかわいい。

付き合ってる猿賀神社の石の彼氏。
夏なのでちょっとオシャレしてた。

アップで撮ってもキレイ。(*´∇`)

エジプトカード占いでは、
蓮の花は永続性と調和を象徴します。

こころの安らぎが得られます。
あなたの選んだ道は間違っていません。
安らぎが得られ、ストレスから解放されます。状況は安定しています。

蓮の花のカードが5の位置に出たら心配はいりません。最後にはうまくいくでしょう。

switch

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!