見出し画像

特別なサプリを摂らなくてもオナラのにおいは消せます!〜ステイホームに必要なこと〜

ドグドグー!
自分のオナラが人よりも臭いというショックから、オナラに関しては10年ほど在野で研究を続けてきました。ドグ子です。(*´Д`)

十年も取り組んでた割には研究は遅々として進まなかったんだドグけど、

新コロの影響で自宅に籠りがちになったドグ子は、自分の人生の集大成ともいえるオナラ研究に終止符を打つことができたんだドグ〜!!

もう、コレ以降はオナラで悩む女子はいなくなると思うドグ。(*´Д`)

では皆さん、十年に渡るドグ子のオナラ研究にお付き合い下さいドグ。これを読んで実践して頂いた暁には、本当にオナラが臭くなくなるドグよ!!

まず、今すぐオナラを減らさなきゃいけない貴方へ。ニンニクを摂るのをやめてください。理屈じゃないです。とにかくニンニクが調味料で入っていても、腸内環境が悪い貴方はオナラのにおいが2倍になります。

オナラに人生を左右されてる貴方は、ペペロンチーノですら控えて下さい。キムチもニンニク入ってるのでご注意を!!

腸内環境さえ良くなれば、ニンニク食べても大丈夫になりますから!!

世間一般に言われているオナラのにおいを何とかする方法は、効きません。効かないんです。十年やっててわかりましたから!!

しかし、この「無臭人」というキャンディーだけはオナラに本当に効きました。柿タンニンの力なのか!? 

柿タンニン&ハーブエキスってそんなにすごいの!?

これで全てクリアー!になるはずが……飴の食べ過ぎで虫歯になりました。
まさに、あちらを立てればこちらが立たず。(*´Д`)

悲しみにくれた私は、新コロさんの発生とともにふと、

「暇だから18時間断食でもしようか」

という軽い思いつきで「朝食だけを抜く」断食を始めました。友人が「この本のおかげでリウマチが治った!」と言ってくれた本に載っていたものでしたドグ。(*´Д`)

『奇跡が起きる半日断食』甲田光雄(甲田医院院長)著 (マキノ出版)

これを読んで、詳しいことはいいからとにかく、朝食を抜いてみよう。すまし汁は朝に飲んでもいいらしいから、朝に味噌汁だけで始めてみよう……。

※厳密にはすまし汁と味噌汁は別のものです

それを思ったのが3月末。
現在、一ヶ月が経過して気づきました。

オナラが臭くない……と!!

それよりも何よりも、朝ごはんを食べていないのに朝に、うんちが出るんです。ええ、排便が毎日。

違う。朝ごはんを食べていないから、排便が起こるのだ……!!!!

「朝食を食べずに空腹の状態になれば、腸を活発に働かすモチリンというホルモンが分泌されることがわかっています。」

モチリン……!?(*´Д`)

「午前中を空腹で過ごせば、それだけ排泄能力が活発になり、老廃物の排泄が促されます。」

そ、そうなの……!?

これに気づいたのは、18時間断食(しんどい時は16時間でもドグ子的には良しとしました)を始めて、一ヶ月が経った時でした。

そういえば最近、うんちが午前中にストーンと出る。痩せてきた。オナラが臭くない。(宿便が排出された)
 気づけば、驚いたことに、花粉症のサプリメントを摂ってないのに、症状が治まっている!!

何これ!?(*´Д`)!?って、すごく驚きましたドグ〜!!

まずは、朝食を抜くだけ(水分は摂る。みそ汁は飲んでもいい)の断食で、ここまでオナラがにおわなくなるとは、思ってもみませんでしたドグ。(*´Д`)

※本書では、持病をお持ちの方は「専門医と相談の上、行うよう」と注釈がありますドグ。※

あと、育ち盛りの皆さんは朝食を抜くと親に怒られるかもしれませんドグから、とにかくご飯をよく噛んで食べ、食べすぎに気をつけて間食を減らし、空腹の時間を持つようにして下さいドグ!!

空腹にして、モチリンを分泌しようドグ〜!

空腹って、案外とお腹が空いてる・空いてないではなく、血糖値の上がり下がりで感じるものドグから。18時間断食を始めて2日目には、空腹を感じにくくなりますドグ。(*´Д`)

たくさん食べて血糖値が上がったり下がったりしてたから、より一層空腹を感じてしまっていたなんて。(*´Д`)

人生は逆説だらけドグ〜!!

でも、今人生の中盤(43歳)で気づけて、オナラのにおいも良くなって、本当に良かったと思っているドグ〜!

ドグドグ〜!\(^o^)/

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!