見出し画像

青森県産大根のイラストを描きました☆

イラストは、地元のスーパーで取り扱ってるクローバー農園さんの大根です☆ 

この大根、すごい人気で(とにかく美味しい)すぐ売れきれちゃうんだドグよ!みずみずしいとは、このことだ!! って感じで、おろしてもサラダでも、煮物でも何でも美味しいの!!

クローバー農園さんには、今までにもチョロギ、ピーマン、ハックルベリー、お店ロゴなど。すごくたくさんのイラストを描かせてもらってますドグ~!(*´ω`*) サンロードのスーパーとかで見かけたら、手にとって見てね☆※超地元ネタ。

※今まで描いたクローバー農園さんの野菜イラストを載せようとしたら、出てこなくてこんなの出てきた件。

元ネタは「この利休にまっ茶ラッテを作れと!」です。ほりのぶゆきさんの「東京お侍ランド」より。(*´ω`*)

さっさと寝てほしい時に……
写メ撮ってお使いくださいドグ~!(*´ω`*)

ドグドグ~!(*´ω`*)

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!