見出し画像

君は、輪廻転生を信じるか!? 女子仏教トーク「落語と仏教」

生まれ変わったらバクテリアになりたい、土偶のゆるキャラ・ドグ子です☆(*´ω`*)

本日、「落語と仏教」を観に来てくださった方
本当にありがとうございましたドグ~!


機械トラブルでyoutubeの方は放送できなかったんだドグけど、
facebookの「うるわし奈良」の動画ページで
放送させて頂きました!

楽しかったドグ~!(^o^)


私の声がハウッてるのが申し訳ありませんが。
なんか、声が高すぎるかなんかで
ハウリング起こしてるのね。(*´Д`)

今度から気をつけます~!
お暇な方はみてみてドグね☆

ご紹介した落語は「大仏の目」、「蒟蒻問答」「お血脈」でした!

お話してみて、和美さんと香織さんの知識量には今回も脱帽でしたドグ~!(*´Д`)

では皆さん、今日も良い夢を☆

ドグ子☆(*´ω`*)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!