見出し画像

神との対話は、紙との対話。〜青森写真処〜

おはようドグ〜!(●´ω`●)

今朝降りてきたメッセージは、

神との対話は紙との対話。

ダジャレみたいだけど(笑)、とりあえずドグ子は毎朝起きた時に、「今日のメッセージはなんですか?」って脳内で聞くんだドグ。

そうすると、スッと言葉が降りてくる。
忘れないうちにnoteに書いて、忘れた時は大したこと書けない。(笑)

この神様は多分、内なる神様。
自分の中にいる。
そしてそれはどんな人の中にもいる、
内なる神様。

降りてこないなあって時は、
写真を撮りに行ったり、白い紙に最近起こったことを書いたりしているうちに、
スルッと出てくるドグよ☆

ああ、これが私の、今のテーマなのかと思う。すべてのものはメッセージ……って、
ユーミンのいうことは本当ドグね。

皆さん今日は、
どんな言葉が降りてきましたか?
自然はいつも
あなたを愛しています。

ドグ子より

毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!