見出し画像

クリスマス直前! 本当にモテる方法。(*´Д`)!!

一体どうしたら本当にモテるのかってみんな考えたりしませんか?

モテる人っていうのはだいたいは、
占いに来ないです。

基本的にはモテない人が来るのね。

モテてモテて困っちゃうという人は、あんまり占いたいと思わない。これは何故なのか、後の方に書きますドグね☆(*´ω`*)

そこでなぜモテる人がモテるのかの、

究極の答えを今日はお知らせしたいと思います!


まずモテる人はすごく

惚れっぽいです。

惚れっぽいからすぐ好きになった人に対して、

明らかにおかしな行動をとったり、親切にしたり、ドキドキしたりして。
「私はあなたのことを好きなんです」というバレバレの感情を表します。

そしてモテない人というのは、

本当に惚れにくい人。

誰が好きなのかわからないから誰に対しても好きという態度を表さないんですよね。(*´Д`)

案外と自分の感覚に自信が持てなくて、「これは本当に好きなのか?本当か?」と、

まず自分の感情を疑ってかかる人が、
あまりモテません。

これは顔や性格の良し悪しにかかわらずです。


なんらかのトラウマによって、

感情に蓋をしている人も多いです。

「モテる人があまり占いに来ない」というのは、

占いは感情や運勢の言語化なので。

自分の気持ちが自分でわかる人には、あまり必要ないものなんですね。(*´ω`*)

「すぐ好きになっちゃうなんておかしいのかな?」と思う人もいるかもしれませんが、
小学校時代を思い出してください
必ずクラスに一人、好きな人がいたはずです。

素直な気持ちでいると、好きな人が現れた時に普通に好きになれます。

中学校時代に全然モテなかった勉強嫌いの子が、夜の街デビューをして突然モテ出すことがあります。これは、西原理恵子さんが言う「漁場が違う」ということなんですね。

EXILE のライブ会場で全然モテなかった人が、コミケに行ったら突然モテだすかもしれない。

またリア充だらけの EXILE ライブや、非リアだらけのコミケで全然モテなかった人が、アースデーに行ったら突然モテだす可能性もあります。

クリスマス直前ですが、

モテるためにはまず、自分を疑わないこと。

そして漁場が違うと感じたら、
河岸(かし)を変えてみるのも大事なんじゃないかなって思います。(●´ω`●)


ドグドグ〜!


毎日、楽しい楽しい言ってると、暗示にかかって本当に楽しくなるから!!あなたのサポートのおかげで、世界はしあわせになるドグ~~~!!